-ご利用案内-

会員登録方法及びメルマガ会員について

【会員登録方法】
https://www.favolink.co.jp/ へアクセスしていただき、PCの場合右上の人型マークから、携帯電話やスマートフォンの場合、メニュー→会員情報修正からご登録いただけます。

【メルマガ会員について】
会員登録をしていただいた方を対象とし、毎月配信させていただいております。

注文方法

ご希望の商品を、数量やオプションを選択してカートへ入れてください。

ご注文完了後に、ご登録のメールアドレスへご注文完了メールが配信されます。必要であれば”@favolink.jp”のドメインよりのメールを受信できるようご設定ください。

しばらく経ってもメールが届かない場合は、「迷惑メールフォルダ」をご確認ください。
メールが不達ですと必要なご案内やご連絡をお届けすることができませんので、その際はお手数ですがsupport@favolink.jpまでご連絡いただけますと助かります。
メールの配信状況などを確認し折り返しご連絡させていただきます。

なお、会員登録いただいておりますお客様は、会員ページ内のご注文履歴よりご注文状況をご確認いただけます。

お支払いについて

今後お支払方法の拡充を予定しておりますが、現在のお支払方法はクレジットカード決済のみとなっております。誠に恐れ入りますが、ご了承ください。

【クレジット決済】
現在、VISA/MasterCard/Diners/JCB/AMEXのクレジットカードをご利用いただけます。お支払方法は一括払いのみとなります、ご了承ください。

配送について

基本的に当日朝9時までのご注文を当日分として配送手配いたします。
配送は日本国内向けのみとさせていただきます。
送料は全国一律880円(税込)とさせていただいております。
2019年11月1日より、1回のご注文代金が税込み11,000円以上は送料無料サービスを廃止させていただきました。

別途送料・配送方法の指定のある商品につきましては、商品詳細ページにてご案内させていただきます。

ご予約商品につきましては発売日より発送手配いたします。

年末年始、お盆休み期間(8月中旬)、土日月は基本的に出荷・お問合せ対応をお休みさせていただきます。
誠に恐れ入りますがご了承ください。

【商品の受取可能期間を過ぎた場合】
お客さまがご不在の場合は、配送業者より不在通知にてご連絡いたします。再配達依頼をお願いいたします。
なお、配送日より7日以上経過した商品は自動的に返送となりキャンセル処理をいたしますのでご了承下さい。
その際は、事務手数料一律¥800+税を差し引いた商品代金のご返金となります。

※配送先住所に誤りがある場合は、住所不明のため返送となります。
※再配送をお受けする場合は、事務手数料一律¥800+税を追加させていただきます

ご注文された商品は、期間内にお受取りいただきますようお願いいたします。

消費税について

商品代金・送料以外には、消費税をお支払いいただきます。

【消費税】
10%(円未満四捨五入)
軽減税率対象品は 8%(円未満四捨五入)

返品について

商品がお手元に届きましたら、7日以内に「商品に不具合が無いか」「ご注文内容に誤りがないか」ご確認くださいませ。
商品写真はできる限り現品を再現するよう心がけておりますが、ご利用のモニターにより若干差異が生じる場合がございます。

【不具合品の返品・交換について】
以下の内容を記載し、メール(support@favolink.jp)にてご連絡くださいますようお願いいたします。

お名前:
フリガナ:
注文番号:
商品名:
ご連絡可能なメールアドレス:
ご連絡可能な電話番号:
内容:

内容を確認後、スタッフよりメールにてご返信いたします。
※support@favolink.jpからのメールが受信できるよう携帯電話の設定をお願いいたします。
お客様をお待たせすることのないよう迅速な対応を心掛けておりますが、ご注文・お問い合わせ等が殺到している場合対応が遅れる場合がございます。

返品の場合 → すぐにお受けいたします。(送料は当店負担)
交換の場合 → 在庫がある場合、すぐに交換いたします。(送料は当店負担)
※交換する商品の在庫が無い場合、返金による返品対応で承ります。ご了承下さい。

【お客さま都合の返品について】
サイズ違い、イメージ違い、デザインが気に入らない等の理由での返品の場合、送料・事務手数料等は全てお客さま負担となりますのでご了承下さい。

以下の内容を記載し、メール(support@favolink.jp)にてご連絡くださいますようお願いいたします。

お名前:
フリガナ:
注文番号:
商品名:
ご連絡可能なメールアドレス:
ご連絡可能な電話番号:
内容:

内容を確認後、スタッフよりメールにてご返信いたします。
※support@favolink.jpからのメールが受信できるよう設定をお願いいたします。
お客様をお待たせすることのないよう迅速な対応を心掛けておりますが、ご注文・お問い合わせ等が殺到している場合対応が遅れる場合がございます。

【返品をお受けできない場合について】
※3~12は不具合品の場合でも該当します

1.食品や下着等の衛生商品
2.着払いにて返品されたもの
3.1度ご使用になられたもの
4.お直し、洗濯、クリーニングされた商品
5.商品到着後8日間以上経過した場合(商品到着後7日以内にメールでお知らせが頂けなかった場合)
6.お客さまのもとで匂いの付着(香水やタバコ等)、シワ、化粧品の付着、その他汚れているもの
7.タグ付け用の紐が切り離されているもの、タグ自体が破損しているもの
8.袋・箱などのパッケージ、同封されていたものが無いまたは破損しているもの
9.当サイト以外でご注文された商品
10.短期間で何度も等の過度な返品や交換
11.大量の返品や交換
12.こちらで明らかに使用感があると判断されたもの
13.セット販売やセール品

※上記に該当するものを返送された場合、再度こちらより着払いにて商品を返送させていただきますのでご注意下さい。

【お客さま都合の交換について】
サイズ違い、イメージ違い等の交換を希望する場合、お客さまより一度返品処理をしていただき、再度希望する商品をご購入していただきますようお願いいたします。

【返金方法】
《クレジットカード決済》
商品到着後7日以内にメールにて返品のご連絡をいただきましたら、事務手数料一律¥800+税を差し引いた商品代金のご返金となります。尚、システム上の都合により、商品出荷後、翌月の5日を過ぎてからのご返金につきましては、2~3か月かかる場合もございますので、ご了承下さいませ。
※不具合品の返品処理につきましては、事務手数料のお客さまの負担はございません。

《返品先》
〒391-0001 長野県茅野市ちの 128-1
㈱フェイバリットリンク お客さま係
TEL 0266-78-7273